紅葉 久しぶりの サイクリング « SE99隊.jp

紅葉 久しぶりの サイクリング

久しぶりのサイクリングです。 2ヶ月ぶりくらいかな? 紅葉が凄い奇麗。 紅葉1 久しぶりのサイクリングで、 結構きつかったです。 最近は、重いギアより、 少しラクに踏めるギアで、 より多くペダルを踏むようにしています。 ルイガノ LGS-RSR2 雨の翌日だったので路面が濡れていて、 結構、水がはねて自転車が汚れたので、 家に帰って洗車です。 奇麗な紅葉の写真をもう1つ。 いつも山の方に向うので、 基本的に行きは上り、帰りは下りなんだけど、 帰りの下りも結構きつかった。(^○^) 紅葉2 今日は天気がいいので、 分解して芝生の上で、洗車です。 ルイガノ LGS-RSR2 2009 分解 洗車 走行時間:2時間11分46秒 走行距離:53.46km

タグ:

コメント »

このコメントの FEED

コメントはまだありません。

この記事へのトラックバック

このカテゴリーの記事

超向かい風! 久しぶりのサイクリング

運動不足解消プロジェクト発足です。 来年から晴れた日は、自転車通勤 します! そして、2010年夏までに10kg体重を落とします! ということで、 久しぶりに自転車ツーリングに行ってきました。 13時出発。 自宅の入間から、 入間川沿いのサイクリングロードで、 川越までいき、 ※ 狭山川越自転車道 そこから、 荒川沿いに森林公園まで続く サイクリングロードで北上。 ※ 荒川自転車道 途中、突然ヘ リコプター が、 着陸してきて、 と思ったらここは、ホンダエアポート。 初めて来ました。 セスナ の写真も撮ったんですが、 保存されてませんでした。 残念。 その後、快調に北上をしていると、 このころから、強い向かい風。 まるで急な上り坂を登っている感じ。 足もバテ始め 10km/h 〜15km/h くらいしか出ない状態。 そんな感じで走っていると、吉見あたりで 15時をまわり、そろそろ家路につかないと、 暗くなるし、寒くなるし、ということで、 帰ろうと思ったんですが、 ここはどこ!? 幸いにも、方向感覚抜群なので、家の方向はあっちだ! と決めて、家の方向に向かって走っていくと、 知ってる道に出て、無事帰宅。 4時頃になるとかなり寒くなりましたね。 やっぱり午前中から行かないとだめですね。 しかも手袋、グローブなし。 途中でホットコヒーを買って暖を取りました。 (3回ほど。) いつも山方面(名栗)に走りに行くんですが、 (だいたい往復で 55km くらい) 今日は平地走行なので、楽勝と思っていたんですが、 強い向かい風にやられました。 でも、久しぶりのサイクリングで 73km [...]

紅葉 久しぶりの サイクリング

久しぶりのサイクリングです。 2ヶ月ぶりくらいかな? 紅葉が凄い奇麗。 久しぶりのサイクリングで、 結構きつかったです。 最近は、重いギアより、 少しラクに踏めるギアで、 より多くペダルを踏むようにしています。 雨の翌日だったので路面が濡れていて、 結構、水がはねて自転車が汚れたので、 家に帰って洗車です。 奇麗な紅葉の写真をもう1つ。 いつも山の方に向うので、 基本的に行きは上り、帰りは下りなんだけど、 帰りの下りも結構きつかった。(^○^) 今日は天気がいいので、 分解して芝生の上で、洗車です。 走行時間:2時間11分46秒 走行距離:53.46km

鳥居観音

小さい頃から、 遠くから何度も見ているけど、 一度も行った事が無い、 鳥居観音です。 今日は、だいたい 50km くらい走りました。 今日は、走っている途中で、 コンタクトが外れて、 自転車を壁によりかけて、 直していると、 しっかり立てかけなかったせいか、 愛車が、そのまま、ずれて、 倒れました。 フレームが傷ついてしまいました。 ちょーショックです。

スピードメーター 購入 CC-RD300W

99隊長です。 愛車に設置する、スピードメーター購入しました。 CATEYE CC-RD300W です。 表面のビニールを、 まだはがしていないのがバレますね。(^○^) 既に60kmくらい走りました。 一日でこれくらい走れるんですね。 結構驚きです。 明日は日曜日! 早起きして、また60km走破です。 顔晴れ!(^○^)

60 km 走破

99隊長です。 先週に引き続き、 日曜日、自宅から20キロくらい先にある、 ダムに行ってきました。 山はとても、 涼しくて気持ちよかったです。 先週はそのままダムまでが、 心も体も限界だったんですが、 今週はその先さらに10キロくらい先まで進み、 往復で、約60キロ走破です。 先週よりも今週は心も体も楽でした。 帰り道の大きなクジラです。

LOUIS GARNEAU LGS-RSR2 購入

99隊長です。 先月 自転車を買いました。 こんな自転車です。 LOUIS GARNEAU LGS-RSR2 3月くらいから自転車購入を考え始め、 あたため続け、約3ヶ月。 最初マウンテンバイクを買おうとしていましたが、 3ヶ月あたためた結果、 マウンテンバイクは欲しくなくなり、 速く走れる自転車が欲しくなりました。 ロードバイクも良かったのですが、 まずは、クロスバイクから入ってみる事にしました。 99隊長の、 運動不足解消プロジェクト発足です!