アフィリエイトコード 修正 ツール « SE99隊.jp


アフィリエイトコード 修正 ツール

アフィリエイトサイトを作成する時は、 ASPから商品を選んで、 アフィリエイト用のコードをコピーして、 自分ブログなどに張り付けますが、 そのコードのほとんどが、 HTML ( XHTML ) の標準に準拠していません。 まぁ世の中の 6〜7%位のサイトしか、 この仕様に準拠したサイトがないんですが。。。 仮にブログのテンプレートの、HTML ( XHTML )が W3C の仕様に準拠していいていたとしても、 アフィリエイトコードが準拠していなければ、 ブログ、サイトとして、W3C の仕様に準拠 しないことになります。 せっかく、W3C仕様に準拠したテンプレートを使うのであれば、 たかが アフィリエイトコード を張り付けただけで、 仕様を満たさないサイトへしたくありません。 そんな事が原因で、 検索結果の順位が下がったら、たまりません。 もったいないですよね。 どうでしょうか? ということで、 W3C の仕様を閲覧できる URL を記載しますので、 自分がこれから張り付けるアフィリエイトコードを 見直してみてください。 http://www.w3.org/Style/CSS/ http://www.w3.org/MarkUp/ この二つを押さえれば、 大丈夫だと思います。 がんばってください! w3c なかなかこの仕様を理解するのは大変です。 決して難しくないんんですよ。 HTML を見た事が無い人からすると、 宇宙語に見えるだけなんです。 ただ仕様を理解したとしても、 毎回毎回、手作業でアフィリエイトコードを 修正するのは、間違いも、漏れも発生しますよね。 これを防ぐ為に、SE99隊.jp では、 便利なツールを用意しています。 & を &amp; へ <br> を <br /> へ変換 <BR> を <BR /> へ変換 border=”0″ と border=’0′ を削除します。

大文字を小文字へ変換する

どうでしょうか? これで簡単に、間違えなく変換できますよね。

タグ:

1件のコメント »

このコメントの FEED