天皇皇后 ご結婚 50周年 « SE99隊.jp


天皇皇后 ご結婚 50周年

こんにちは、スマイルエンジニア阿部です^^ 昨日、 天皇 、 皇后両陛下 がご結婚50年を迎えられましたね。 僕は別段、天皇や皇后に強い関心を持っているわけじゃないですが、 お二人が話している言葉がとっても印象に残ったので ブログに書こうと思います。
Loading…
ニッチマーケットをターゲットとしている方、必見! お客さんをオンラインに招くためだけの オフライン・マーケティングとは? まずは、このサンプル動画で確認してください。 —> 今すぐクリック ===> http://www.se99.jp/yss/buos/dave/

   50年と言うとすごい長い時間ですよね。 半世紀です。僕の人生の約2倍です。 その間ずーーーっと一緒に過ごしてきて、 50年の記念としてお互いが出し合ったのが、   ”感謝状”   互いが互いの労をねぎらいあって、 感謝 の言葉を送る。 普通なかなかできることじゃありません。 多くの夫婦は、途中で愛が冷めてしまって、 もしくはその愛が子供に行ってしまって、 夫婦関係が希薄な状態になるというのに。。。 天皇というと何か堅苦しいように感じてしまうけど、 純粋な恋愛をしてこられたんですね^^* 自分が結婚するときは、 こんな夫婦関係がいいなと思う今日この頃でした♪ 今日はそんな二人に宛てて、 お気に入りの曲を贈ります☆ [youtube]klFADBwjKiM[/youtube] ケツメイシ『幸せをありがとう』

タグ: , ,

2件のコメント »

このコメントの FEED