巣ごもり消費 アフィリエイト 銘柄 情報 « SE99隊.jp


巣ごもり消費 アフィリエイト 銘柄 情報

こんにちは ! スマイルエンジニア 阿部ですヽ(*’-^*) 突然ですが、休日はどのようにお過ごしですか? 僕はもっぱら インターネット をやったり、 友達と ドライブ に行ったりしています☆ 基本、お金はそれほどかからない遊びばかり しかしてないですね^^ 大不況と言われる今日、 多くの消費者はあまり外出をせずに、 自宅で遊べる テレビゲーム や、 インターネット を楽しむという傾向にあるそうです。 そんな状況なので、 インターネット での広告、 アフィリエイト がまた盛んになってきているようです。 アフィリエイト 関連の株銘柄も リーマンショック 後であるにも関わらず、 軒並み伸びているみたいです。

0423afi(資料:ITMediaより)

でも アフィリエイト ってやったことのある人は 分かると思いますが、そんなに簡単じゃありませんよね>< 『楽して稼げる~』という謳い文句は もう死語デス>< 実際に月1万以上、稼げている人は3%程度ですしね。 ですが、 「じゃあこんなことしても無意味なの?」 と言われるとそれはNOです。 逆に実際に稼いでいる人もいるので、 そうではありません。 確かにちょっと古くなってきた手法ではありますが、 今後も アフィリ は消えていくことはないでしょう。 ”なぜ3%の人は稼げているのか?” それは ビジネス として本気で 取り組んでるからなんです。 アフィリエイト は誰でも参加できてよいのですが、 欠点は モチベーション が続かないことにあります。 お小遣い稼ぎ程度の モチベーション でやっていると そう簡単に心が付いてきてくれません。 けど、もしその モチベーション を維持する ことができたらやってみたいと思いませんか? それは… ちょっと記事が長くなってきたので、 次回に回しますね^皿^ キーワードは” メンター ”です。 それでは今日も読んでくださって ありがとうございました。 感謝 !!

タグ: , , ,

3件のコメント »

このコメントの FEED